事前登録

事前参加登録受付期間

平成26年10月1日(水)正午 ~ 平成27年1月9日(金)正午
※ 1月16日(金)正午まで延長いたします。

(懇親会は、大会参加登録を行った方のみ、お申込みいただけます。必ず大会参加登録を済ませてからお申し込みください。)

登録方法ご案内

下記「参加登録」ボタンをクリックして、必要事項を入力いただきます。
流れや留意点を下記に記載します。

<1>日本旅行「Apollon」システムを初めてご利用の方

「代表者個人情報登録」+「参加登録」の順で操作いただきます。

1:「代表者個人情報登録」
  • ページ左上の「新規利用登録」ボタンをクリック
  • 「個人情報取扱いについて」の文章を確認の上「承諾する」ボタンをクリック
  • 「代表者個人情報」ページに、お名前や連絡先など必要事項を入力、入力後に「確認画面へ」ボタンをクリック

    *参加証や抄録集は「所属先」に送付いたします。ただし、ご自宅など所属先以外へ送付希望の方は「連絡先」住所・TELなどを必ず記入してください。

  • 記載内容が正しければ、「設定」ボタンをクリックしてください。

    *確認メールが発信されます。なお、ここまでの作業は参加登録ではありません。続いて参加登録操作に進んでください。

2:「参加登録」
  • 「参加登録」ボタン(人形マークボタン)をクリックして、参加登録をおこなってください。

    *お名前、会員種別、懇親会参加有無など必要事項を入力してください。
    入力を終了する際、「登録を終了する」ボタンをクリックしてください。

    *お連れの方の登録を続ける場合「登録を続ける」をクリックしてください。

  • 「登録を終了する」ボタンをクリックすると、確認メールが発信されます。
    内容をご確認ください。
3:「お支払い」
  • ページ左側「お支払い」ボタンをクリックして内容確認の上手続き願います。

    *事前登録お申込後、原則として2週間以内に下記口座にお振込みください。

    *振込手数料はお客様負担にてお願い申し上げます。
    なお、「最終の入金期限」は1月14日(水)です。期日をすぎて未入金の場合、すべての事前登録は無効となります。ご留意ください。

<1>日本旅行「Apollon」システムをご利用になったことのある方

1:「参加登録」ボタンをクリックしてください。

e-mailアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

  • 左上の「個人情報編集ボタン」をクリックしてください。
  • ご自身のお名前をクリックしてください。
    *登録されたお名前・所属先・住所・TEL・e-mailアドレスなどが、現在と合致しているか必ずご確認願います。
<合致している場合>

そのまま「確認画面へ」ボタンをクリック、次に「設定」ボタンをクリックしてください。

<合致していない場合>

画面上で修正入力したうえで「確認画面へ」ボタンをクリック、次に「設定」ボタンをクリックしてください。

2:以降は、上記2「参加登録」・3「お支払い」へ進んでください。

参加登録

補足説明
  1. 「個人情報登録」「事前参加登録」それぞれの操作後確認メールが発信されますので内容をご確認ください。
  2. 変更や取り消しの操作もWEB上でおこなっていただけます。
  3. 事前参加登録は、登録操作のうえ、お支払いいただきました段階で成立いたします。登録操作後、期日までにお支払いをお願い申し上げます。
  4. 登録操作をされずにお支払いのみ行った場合、事前参加登録は成立いたしません。
  5. 事前参加登録は1月9日(金)正午までです。これ以降は学会会場での当日登録となります。

参加費

  1. 事前登録:\12,000(当日登録:\13,000)
  2. 看護師、その他の医療従事者:¥4,000(当日登録:¥5,000)
  3. 学生:無料(当日登録のみ、学生証を提示していただきます)

懇親会

開催日時

2月27日(金)19:00~21:00(予定)

会  場

ローズホテル横浜(学会会場にて開催いたします)

*重慶飯店が運営に携わっていますので、おいしいお食事をお召し上がりいただけます。交流の場としても楽しいひとときをお過ごしいただけますので奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

参加費

事前登録:\8,500(当日登録も同額ですが、事前登録で定員に達した場合は
当日登録は行いません)
定員制・先着順に受付けます。学会の参加登録を行った上で、お早めにお申込みください。定員に達し次第、受付を終了いたします。

変更・取消と取消規定

ホームページ(登録画面)から変更・取消ができます。
締切日までは同じホームページ上で変更・取消の操作を行っていただけます。
締切り後の変更・取消や操作方法がご不明な場合はE-mailまたはFAXで (株) 日本旅行MCSセンターまでご連絡ください。

*1月9日正午以前に取消の場合、全額を返金いたします。

*締切日以降(1月9日正午以降)の取消の場合、参加費・懇親会費の返金はいたしかねますのでご了承ください。

お支払い方法

お支払いには、「銀行振込」(口座は下記)とコンビ二決済がご利用いただけます。

事前登録お申込後、原則として2週間以内にお支払いをお願い申し上げます。

*送金手数料はお客様負担にてお願い申し上げます。
なお、「最終の入金期限」は1月14日(水)です。期日をすぎて未入金の場合、すべての事前登録は無効となります。ご留意ください。

<振込先>
みずほ銀行 十五号支店 普通預金 3102869
株式会社 日本旅行 *記入例 カ)ニホンリョコウ

抄録集・参加証の発送

事前登録をされた方には1月下旬に「参加証」「抄録集」「名札」などを、ご登録のご住所にお送りいたします。

事前参加登録お申込・お問い合わせ先
(株) 日本旅行MCSセンター 担当:境田・張(チャン) 
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル11階
E-mail: mcs_inq04@nta.co.jp  Tel:03-5402-6412  Fax:03-3437-3944
営業時間:午前9:30~17:30 土日祝祭日は休業
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