参加登録
ICTイノベーションフォーラム2020は1月21日に開催致しました。皆さまのご参加ありがとうございました。
フォーラムへの参加方法等
(1)参加方法(※事前登録が必要です)
上記より必要事項を記入の上、お申し込みください。 別ウィンドウで開きます。
(2)申込締切
ポスターセッション発表者:参加登録申込みを締め切りました
(未登録の方は下記お問い合わせ先までメール連絡をお願いいたします。)
一般参加者:2021年1月8日(金)17:00 → 申し込みを延長しました。2021年1月14日(木)17:00
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
(3)参加費:無料
(4) 開催形式
オンライン(Zoom)による視聴
当日の様子はYoutubeでも配信いたします。
Youtube視聴URL:
https://youtu.be/0KjyeqvI9YI
※配信時間は1月21日㈭13:00-15:00です。
予約申込・受付サイトに関するお問合せ先
ICTイノベーションフォーラム2020デスク
(株式会社 日本旅行 公務法人営業部内)張、寺田、高坂
住所:東京都 港区 虎ノ門 3-18-19 UD神谷町ビル 11階
営業時間:平日9:45~17:45 土日祝日休業
電子メール:ictinnovationforum_2020@nta.co.jp
お問い合わせ先
ICTイノベーションフォーラム2020デスク(株式会社 日本旅行 公務法人営業部内)
電子メール:ictinnovationforum_2020@nta.co.jp
主催: 総務省
Copyright © ICTイノベーションフォーラム2020 All Rights Reserved.