1.参加受付について
1)受付時間・場所
日付 | 受付時間 |
受付場所 |
---|---|---|
6月23日(土) |
9:00~16:00 |
本館棟 1階 受付 |
6月24日(日) |
8:30~12:50 |
2)受付は、事前参加受付と当日参加受付に分かれています。
- 事前参加受付:5月24日(木)までに学術集会・総会特設サイトで登録および入金を完了された方は、事前にお送りした参加証上部の「プログラム・抄録集引換券」を切り取り、受付までお持ちください。「プログラム・抄録集」をお渡しいたします。
- 当日参加受付:参加登録票にご記入のうえ、下記参加費をお支払いください。
参加区分 当日参加費
会 員
8,000円
非会員
9,000円
※当事者・家族:1,000円 - 学会参加認定書は、参加証をもってかえさせていただきます。
2.クロークの利用について
- 1)クローク(本館棟1階)にて手荷物をお預かりいたします。お荷物は出来る限りまとめていただきますようご協力をお願いいたします。なお、貴重品、パソコン、傘、壊れもの、食品類はお預かりできません。保管の責任は主催者では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 2)クローク受付時間
6月23日(土) 9:00~18:00
6月24日(日) 8:30~16:30
3.ワークショップの参加について
- 1)事前参加登録をされた場合
開催時刻になりましたら、ワークショップ開催会場まで直接お越しください。会場受付にて、申込み時にサイトから届いた「確認用メール」をご提示ください。なお、開始時間から5分を過ぎてもご来場されない場合は、キャンセルとみなされますことをご了承ください。 - 2)当日申し込みについて
6月23日(土)のみ当日申し込みを受け付けます。対象は満席に達していない、全てのワークショップです。受付時間は9時から16時までです。ワークショップ当日申し込み受付にてお申込みください.
先着順に受付し、定員になり次第受付を終了いたしますので、ご了承ください。なお、開始時間から5分を過ぎてもご来場されない場合は、キャンセルとみなされますことをご了承ください。
日付 当日申し込み受付時間
受付場所
6月23日(土)
9:00~16:00
(全てのワークショップの
当日受付実施)本館棟 1階
ワークショップ当日申し込み受付
(玄関ホール)
4.ランチョンセミナーについて
開催日時、共催 | 整理券配布時間 |
定員 |
配布場所 |
---|---|---|---|
6月23日(土) 11:50~12:50 |
9:00~11:20 |
200名 |
本館棟 1階 |
6月24日(日) 11:50~12:50 |
8:30~11:20 |
※ランチョンセミナーは当日受付のみ行います。整理券配布は無くなり次第終了いたします。
5.第1会場(講堂)の中継について
学術集会会長講演、教育講演、シンポジウム、特別講演は第5会場(201教室)にて中継を行います。
そちらも、ご利用ください
6.学会総会について
6月23日(土)13:00~14:00、第1会場(本館棟1階 講堂)にて学会総会を行います。会員の方はご出席ください。
7.昼食について
- 1)事前にお弁当を注文された方は、第7会場(203教室)前で配布いたしますので、お受け取りください。
また、お弁当のごみはお弁当配布場所で回収いたしますのでお持ちください。 - 2)会場内でパン・おにぎりの販売を予定しておりますが、種類・数には限りがございます。
- 3)会場付近にはファミリーレストラン等はありますが、数が少ないので、お弁当等を持ち込んでいただいてもかまいません。抄録集内に「会場近辺にある食事処マップ」を載せていますのでご参照ください。
- 4)お弁当等の食事は、第7・8・9会場(203~205教室)でお取りいただけます。利用可能時間は、11:30~13:00までです。
- 5)会場内で飲食をされる際に出るごみは、必ずお持ち帰りください。
8.会場内でのお願い
- 1)会場内ではネームカードの着用をお願いいたします。
- 2)敷地内は禁煙です。
- 3)1階の第1会場(講堂)では食事はできません。
- 4)講演・発表等のビデオ・写真撮影(カメラ付携帯電話を含む)・録音はご遠慮ください。
- 5)携帯電話は電源をお切りになるか、マナーモードでご使用いただき、発表会場内での通話はご遠慮ください。
- 6)学術集会で使用していない部屋には立ち入らないでください。また、話し声などが他の利用者の迷惑とならないようにご注意ください。
- 7)無断でのチラシの配布や壁、扉への貼紙はご遠慮ください。ポスターなどの掲示やチラシ等の配布を希望される方は1階の総合受付までお願いいたします。
9.企業展示・書籍展示について
企業展示・書籍販売は1~3階のホール(第2、第5、第10会場前)や1階クローク前にて行います。
ぜひお立ち寄りください。
10.報道関係者の方へ
学会参加者同様に参加費をお支払いいただきます。受付で参加証をお渡しいたします。なお、特定の個人への取材、写真撮影はご遠慮いただいております。
11.その他
- 1)会場内の呼び出しは行いません。1階の受付エリア内に設置される掲示板をご活用ください。
- 2)ご気分が悪くなられた場合は、お近くのスタッフ又は1階の受付へお申し出ください。
- 3)落とし物、お忘れ物等は1階の総合受付でお預かりいたします。
12.地震・災害などの緊急時
地震・災害などの緊急時は、スタッフの誘導又は全館放送にしたがって、落ち着いて避難してください。その際、エレベーターは使用せず、階段をご利用ください。
13.日本精神保健看護学会からのお知らせ
- 1)入会のご案内
ホームページ(http://www.japmhn.jp/)にて公開しております。
郵送先:〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
株式会社国際文献印刷内 日本精神保健看護学会事務局 - 2)広報のための撮影について
学会の広報活動の一環として、学術集会の様子を撮影する場合がございますのをご了承ください。撮影されないことをご希望される場合は、撮影係またはスタッフへお申し出ください。