参加者へのご案内

参加者へのご案内

  1. 10月15日(金)、16日(土)の参加受付は名古屋国際会議場1号館1階アトリウムにて8:00より開始いたします。
    なお、10月14日(木)は9:00より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋5階ロビーにて、各種委員会・理事会出席者のみの受付となります。
  2. 今回、早期登録の方には、参加証を事前発送いたします。当日、日本歯周病学会の会員証(会員カード)も必要となりますので、ご来場の際には必ずご持参いただきますようお願いいたします。後期登録の方には、参加証の事前発送はありません。当日会場でお渡しいたします。会場にお越しにならない方には、後日郵送いたします。
    当日登録の場合も同様に会員カードが必要となります。なお、大会期間中は、名古屋国際会議場1号館1階アトリウムの総合受付にて配布のネームホルダーに参加証を入れてご着用ください。
  3. 会場内では、携帯電話、スマートフォンはマナーモードに設定し、許可のない撮影、録音はご遠慮ください。
  4. ランチョンセミナー、スイーツセミナーへの参加は、当日8:00頃から名古屋国際会議場1号館1階アトリウムの総合受付付近にて整理券の配布を予定しております。なお、セミナー開始後、5分を過ぎてもご来場されない場合は、お弁当、スイーツの引き換えができかねますので予めご了承ください。
  5. ご来場時は、名古屋国際会議場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに従い健康状態チェックシートを会場にて、来場日毎にご提出をお願いいたします。
    以下より、ダウンロードが可能ですので、予めご記入いただき、ご持参ください。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策について

参加者の方へ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記について順守をお願いいたします。
新型コロナワクチン接種予定無しの方につきましては、ご本人への感染や重症化のリスクを考慮しましてweb上での発表、web参加(視聴)をお願いいたします。

【受付・クロークについて】

  • 1 )参加者は来場時には、ご自身のマスクを持参し、着用をお願いします。
  • 2 )会期中毎日、会場入り口にてサーモグラフィーまたは体温計などによる検温を行います。
    (37.5度以上の場合は、会場への入場をお断りさせていただきます。)
  • 3 )以下の症状のある方は、参加をお控えください。
    • A)発熱がある時
    • B)咳・咽頭痛・息苦しさ等の症状が認められる時
    • C)保健所等の健康観察下にある時
    • D)政府が指定する期間(本日現在は2 週間以内)に海外渡航歴がある時
      (該当期間に帰国した方と接触した場合も含む)
    • E)その他、体調が優れない時(味覚・嗅覚異常を感じる時や疲労倦怠感を強く感じる時などを含む)
  • 4 )当日受付では、前の方と距離を空けてお並びください。
  • 5 )記名台にはボールペンなどの筆記具は用意いたしませんので、参加者ご自身で筆記具のご用意をお願いいたします。
  • 6 )クロークは設置しておりますが、お荷物はできるだけ自己管理をお願いいたします。

【講演会場・ポスター会場について】

  • 1 )講演会場はソーシャルディスタンスを確保した席数としております。
  • 2 )講演会場内でのご質問の際は、飛沫悲惨防止のため必ずマスク着用でお願いいたします。
  • 3 )各会場のドアノブ、演台、司会台など利用者の手の触れる部分については、各日の全講演終了後アルコール消毒いたします。

【その他】

  • 1 )運営スタッフは全員マスクを着用し、手洗い励行を徹底し業務を行います。
  • 2 )万が一、会期中に新型コロナウイルス感染者が発生した場合には速やかにガイドラインに則った適切な対応をとります。
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