一般演題 発表日時・会場・演題番号一覧
下記ボタンをクリックしてご自身の発表日時・会場・演題番号をご確認ください。
演題申込受付期間
平成26年3月3日(月)正午~3月31日(月)17時
4月7日(月)17時まで延長いたしました
演題申込の際は必ず下記内容をご確認ください。
今回の発表形式は下記の通りです。
*応募状況により誌面発表(抄録集に抄録のみ掲載)とさせていただく場合があります。
- <発表形式>
- 口演発表のみとし、ポスター掲示もおこなっていただきます。
- <演題カテゴリー>
- 本年は、演題カテゴリーは設定いたしません。締め切り後、実行委員会による査読の際に採否のほか、発表順やプログラム割りなどを決定いたします。
抄録作成要領
演題名:50字以内
抄録本文:1,600~1,800字以内(外字・特殊文字、機種依存文字不可、図・表添付不可)
演題申込の流れ
- 上記発表形式などを御一読の上、確認してください。
- <演題申込> ボタンを押して、演題申込画面に入ってください。
画面および記入例に従い
(1) 代表演者情報(発表者)・共同発表者情報を入力してください。
(2) 演題名を入力してください。
(3) 抄録本文を入力してください。
(4) 抄録本文は原則として「目的」「方法」「結果」「結論」の流れで作成して下さい。 - 「確認画面」 ボタンを押して、内容を確認してください。
- 「登録する」 ボタンを押して送信してください。
送信後、確認メールが届きます。演題番号や登録内容をご確認ください。
※「演題番号」は抄録本文やデータ提出時に使用しますので大切に保管してください
演題登録・抄録の修正方法
既登録内容の修正はできません。
修正の場合、再度上記の1~4をすべておこなってください。
※修正の場合、下記「演題申込受付担当窓口」にメールにてご一報ください。
その際、
代表の方のお名前・ご所属・連絡先
旧演題番号・新演題番号を必ずご教示ください。
演題採否通知
申込期日までにご応募いただいた演題を実行委員会で審査させていただいた上で、演題採否の結果は、E-mailまたは郵送で平成26年4月下旬から5月上旬頃に通知させていただく予定です。演題採否・発表日時に関しては実行委員会に一任していただきます。
発表形式
口演発表時間は、発表7分、質疑3分を予定しています。
(1)口演発表について
- 口演についてはパソコンを使用していただきます。ご用意できる環境はWindows 7及びパワーポイント2010/2013となります。Windows Vista・Mac・OHP・スライド映写機は使用できませんのでご注意ください。
- 発表データは、採否通知に記載されている演題番号を明記の上CD-RもしくはUSBにて送付してください。
- 発表データファイル名は「演題番号+演者名」としてください。
- 発表データは締切日までに下記の演題申込担当窓口までご送付ください。
- 郵送いただきましたデータは発表後に返却いたします。
(2)ポスター発表について
掲示スペースは90cm(横)×180cm(縦)を予定しています。
貼付時間や撤去時間は遵守いただきますようお願いいたします。時間などの詳細は後日ホームページや抄録集に掲載いたします。
受付期間
演題申込受付期間
平成26年3月3日(月)正午~3月31日(月)17時
4月7日(月)17時まで延長いたしました
口演発表データ締切り
平成26年6月30日(月)
- 発表データは締切日までに下記の演題申込担当窓口までご送付ください。
- 郵送いただきましたデータは発表後に返却いたします。
演題申込に関するお問い合わせ先(演題申込受付担当窓口)
- 運営事務局 日本旅行ECP営業部 担当:山岸・楠見
- 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル11階
E-mail: hoiku_2014@nta.co.jp Fax:03-3437-3944
営業時間:午前9:30~17:30 土日祝祭日は休業