1.一般演題・座長諾否登録
一般演題・座長ご就任依頼のご連絡が届いた方は、以下フォームから必要情報をご回答ください。
2.採択について
下記「採択一覧」よりご確認ください。
3.一般演題 ご講演スライド作成方法について
下記の要領にて、発表用PDFデータの作成(最大17枚)をお願い致します。
- ① パワーポイントをPDFに変換いただいたファイル
※本データは横版、スライドサイズは(4:3)にて作成をお願い致します。 - ② ページ構成について
1ページ目 演題番号(左上に記載)、演題名、氏名、所属先、を記載
2ページ目
利益相反(COI)を記載
3-17ページ目
ご講演内容を掲載
- ③ 提出期限:2021年4月1日(木)-15日(木)
※提出方法は、3月末に別途ご案内致します。
※2021年4月1日(木)よりアップロード開始となります。
4.COIについて
ご講演資料には必ず記載をお願い致します。
※様式は2種類ございます。下記要綱を確認いただき、ご対応をお願い致します。
様式1−A | 学術講演会発表時、申告すべきCOI状態 |
様式1−B |
学術講演会発表時、申告すべきCOI状態 |
尚、本年は、PDFのご提出を以って、ご発表に代えさせていただきます。
ご提出をいただきましたPDFは2021年5月15日~6月15日迄、専用ページにて配信致します。
一般演題ご登壇者は必ず参加登録をお願い致します。