一般演題

1.一般演題・座長諾否登録

一般演題・座長ご就任依頼のご連絡が届いた方は、以下フォームから必要情報をご回答ください。

2.採択について

下記「採択一覧」よりご確認ください。

3.一般演題 ご講演スライド作成方法について

下記の要領にて、発表用PDFデータの作成(最大17枚)をお願い致します。

  1. ① パワーポイントをPDFに変換いただいたファイル
    ※本データは横版、スライドサイズは(4:3)にて作成をお願い致します。
  2. ② ページ構成について
    1ページ目

    演題番号(左上に記載)、演題名、氏名、所属先、を記載

    2ページ目

    利益相反(COI)を記載

    3-17ページ目

    ご講演内容を掲載

    ※演題番号については、下記「採択一覧」をご確認ください。
  3. ③ 提出期限:2021年4月1日(木)-15日(木)
    ※提出方法は、3月末に別途ご案内致します。

※2021年4月1日(木)よりアップロード開始となります。

4.COIについて

ご講演資料には必ず記載をお願い致します。
※様式は2種類ございます。下記要綱を確認いただき、ご対応をお願い致します。

様式1−A

学術講演会発表時、申告すべきCOI状態
(過去3年間の各1年間の状況において)がない場合

様式1−B

学術講演会発表時、申告すべきCOI状態
(過去3年間の各1年間の状況において)がある場合

尚、本年は、PDFのご提出を以って、ご発表に代えさせていただきます。
ご提出をいただきましたPDFは2021年5月15日~6月15日迄、専用ページにて配信致します。
一般演題ご登壇者は必ず参加登録をお願い致します。

PAGE TOP