参加者/発表者/座長へのご案内
現地参加の際のご案内
学会会場に入場する際のご注意
感染拡大防止対策についての(PDF)をご覧ください。
参加者へのお知らせ
一般演題発表者および座長の方へ
一般演題の発表動画(オンデマンド発表用)の提出について
今回の学会について、一般演題は全てオンデマンド配信となります。
事前提出した動画のWeb掲載、および、Web上のスレッド形式での質疑討論の形で行われます。
発表動画は、4月20日までに、別途、採択演題の筆頭演者の皆様にメールにてご連絡する動画提出先(ファイルリクエスト)にご提出ください。
必ず事前参加登録(または当日参加登録)を済ませてください。
1 )発表データの作成・提出について
下記に掲載のオンデマンド配信用動画作成マニュアルに従い、音声付きパワーポイントファイルをmp4形式に変換の上、ご準備ください。
HPに掲載のプログラムをご確認の上、採択後に割り振られた、「講演番号_筆頭演者名_.mp4」のファイル名にてご提出ください。
なお、講演時間は6分となります。6分以内でのご作成をお願いいたします。
※またファイルサイズ2GBを超えるものはシステム上受付できませんので、ご留意ください。
2 )発表・聴講について
事前参加登録(当日参加登録)及び、支払い完了された方のみ閲覧可能なWeb開催ページが5 月21日(予定)より公開されます。
学会HPの該当バナー(後日掲載)をクリック、JAMTISでの認証を経て、Web開催のプログラムページにご入場ください。
各演題をクリックいただくと、発表動画が視聴でき、テキストで論議できるページをご覧いただけます。