注意事項
- 掲示物の制限:
ポスター1枚(大きさは問いません)
ちらし、A4サイズ、最大2種類程度、100部程度まで。
*事情により、上記を超えるものである場合はご連絡願います。 - 事前申込されたものから運営事務局にて掲示をいたします。
- スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
- 設置スペースの都合上、運営事務局にて枚数等を調整させていただくことがございます。
- 事務局により本総会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されても、お断りさせていただきますとともに、掲示・設置しない場合がありますことをご承知おきください。
- 会期終了後は運営事務局にて残部を破棄させていただきます。
- お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
- 会場及び運営事務局は荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
お申込み
STEP1
以下のボタンからお申し込みください。
締切日:2020年3月31日(木)
STEP2
専用送付状をダウロードし、送付物の内容等を記載してください。また、必ず記載した送付状を荷物の側面に貼りつけて送付ください。
送付指定日時・送付先
発送伝票は以下のとおりご記入ください。
- ① 到着日指定… 4月10日(金)~ 4月11日(土) 必着
送付先…御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 1F カンファレンスオフィス
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 TEL:03-6206-4855 - ② 宛名…貴社名 / 貴社ご担当者様のお名前
- ③ 備考欄…使用日時、利用会場名、大会名を必ず記載してください。
日時:4/12(日)利用/第5回 日本血管不全学会学術集会・総会
利用会場名:RoomD-2(学会事務局)