参加者へのご案内

プログラム・抄録集記載の「参加者並びに座長・演者へのご連絡」は、従前の開催形式を念頭においた内容です。
最新の情報は各ページに掲載いたしますのでご確認をお願い申し上げます。

なお、全面WEB開催となったことによる「プログラム・抄録集」記載内容からの主な変更点(抜粋)は以下の通りです。

1.当日参加受付

  1. (1)  「2次登録」として1月13日(水)正午より再開いたします。
  2. (2)  WEB上での登録となります。「事前参加登録ページ」より登録をお願いします。
  3. (3)  全面WEB開催に伴い、参加登録費用は事前登録と同額とさせていただきました。
    学生の方は2,000円です。
  4. (4)  詳細は「事前参加登録ページ」をご確認ください。

2.当日の流れ

  1. (1)  会場での実施は一切ございません。
  2. (2)  事前参加登録の方でお送りした参加証を紛失された場合、メールにて運営サポートデスクにご連絡ください。緊急事態宣言発令により在宅勤務の場合もあり回答にお時間を頂戴することもございます。ご了承くださいませ。

3.新規入会受付

当日の受付はございません。全国病児保育協議会ホームページをご確認の上所定の手続きをおこなってください。

4.研修テキスト希望の方へ

研修テキスト購入希望の方は、下記要領にてメールにてお申し込みください。

テキストは本体1冊1,000円+消費税100円+送料370円にて協議会事務局にて販売させて頂きます。
商品到着までにはご注文から1週間程度です。
ご注文書籍とご請求書を同封にてお送りいたしますので代金はお振込みにてお支払いください
(お振込み手数料はご自身でご負担ください)

申込先

全国病児保育協議会事務局
連絡先メールアドレス:byojihoiku@dream.ocn.ne.jp

必要事項

  1. ご注文内容
  2. 冊数
  3. 氏名
  4. 送付先郵便番号、住所
  5. 送付先電話番号
  6. ご請求書宛名

5.ランチョンセミナー

Live配信いたします。WEB上でご視聴ください。

6.会頭講演、感染症特別講演、シンポジウム1・2、公開シンポジウム、ランチョンセミナー1・2 演者座長の皆様

ZoomによるLive配信となりますので、詳細はメールにてご連絡申し上げます。 

7. 緊急事態宣言発令に伴う運営サポートデスク業務体制について

緊急事態宣言発令に伴い、在宅勤務日が発生いたします。
そのため、お問い合わせはメールにて頂戴できますようお願い申し上げます。
回答にお時間を頂戴することもございます。ご了承くださいませ。

PAGE TOP