事前参加登録

事前参加登録期間

2018年6月15日(金)~11月14日(水)

11月20日(火) 15:00まで延長を致しました。

お振込み期限:2018年11月20日(火) 15:00まで

※銀行振込にてお支払の場合も、 11月20日(火) 15:00までにお願いします。

事前参加登録について

 事前参加登録の受付は運営事務局(日本旅行)へ委託しています。次項に記載する「参加登録」ボタンを押しますと、委託先会社の受付ページが開きますのでそちらからお手続きを行ってください。

お支払は銀行振込またはクレジットカードオンライン決済、コンビニ決済がご利用頂けます。

1.参加登録方法

インターネットによるオンライン申込みとします。

下記にアクセスして、参加登録画面の案内に従って申込みの手続きを行ってください。

事前参加登録は2018年6月15日(水) 9:00より受付開始いたします。

2.学会参加費

  事前申し込み 当日申し込み
会員 7000 8000
非会員 8000 9000
学生(大学院生を含む)・障害当事者・家族 4000 5000

※当日参加のお支払いは、当日受付で行ってください。

3.追加・変更・取消

申込みの内容に追加、変更、取消が生じた場合は、申込ページにログインし、 案内に従って2018年11月14日(水)までにお済ませください。

なお、2018年11月15日(木)以降の追加、変更、取消は、「株式会社日本旅行」へ、メールにてご連絡ください。※11/15より取消料が発生します。

取消料

2018年11月14日(水)まで・・・取消料はかかりません(全額返金いたします)

2018年11月15日(木)以降・・・返金いたしません

4.請求書

学会参加等の請求書については、参加申込画面上の「お支払い」ボタンから案内に従っていただき、請求書のダウンロードが可能です。

5.支払方法

参加申込画面上の「お支払い」ボタンから案内に従っていただき、お支払いの手続きを行ってください。決済手段は下記3通りの選択が可能です。

① 銀行振込

② クレジットカードオンライン決済

③ コンビニ決済

6.参加証等について

参加証と領収書は事前に発送致します。

抄録集は学会当日に会場にてお渡しいたします。

事前送付は致しませんのでご了承ください。

(※抄録集は、事前に本ホーム ページへの掲載も行う予定です。)

7.当日の受付

資料等をお渡ししますので、参加証に綴られている「資料引換券」を資料引換所にお持ちください。なお、会場内では、「学会参加証」を必ず着用してください。

8.個人情報保護について

  1. (1)  ご登録いただいた個人情報は、本学会の運営管理、実施及び参加者名簿作成等のためのみに使用します。
  2. (2)  個人情報の漏えい、滅失及び毀損の防止に努めます。
  3. (3)  業務委託先に対しては、適切に個人情報を取り扱うよう指導・監督します。
  4. (4)  参加登録画面に入力された情報は、SSL(インターネット上のデータを暗号化する通信技術)で送信されます。

9.参加登録に関するお問合せ

株式会社日本旅行 国際旅行事業本部 ECP営業部

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル11階

TEL:03-5402-6401  FAX:03-3437-3944  email:mcs_inq21@nta.co.jp

営業時間 平日 09:30~17:30(土・日・祝日は休業)

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